変わるもの、変わらないもの


論文、面接二回目。
順調に進んでいる…はず。


今日はとっても集中して出来た気がする。
いつもはいろんなところに話が飛んで
結局あれ、論文のはなしは?
ってなることが多かったから。


次回は来週の水曜日。
やることちょっと増えたけど、がんばろう。


メモ

・本を読み返す
・入口と出口を探してみる
・高校生と比べて大学生はどうなのか
・ノスタルジーのはなし



来年の春から学校がいろいろ変わるらしい。
こうやって自分がいたころの
学校ではなくなっていくんだと思うと
なんだかさみしい気がする。
きっと卒業して何年かたって、
学校へ行ったときにはがらりと雰囲気が変わっているんだろう。


にょっ記 (文春文庫)

にょっ記 (文春文庫)

卒業 (新潮文庫)

卒業 (新潮文庫)

[rakuten:cosmeland:10026882:detail]

購入。