これぞもふもふ

9.11

まかいの牧場に行ってきましたー!

まかいのはひつじがいっぱいでうれしい。

ここにも。あそこにも。




あまりにもかわいくて
もふもふしてやがるので、
おしりのみを激写(笑)



動物を一通り見た後は、
アイスクリーム作りにチャレンジしました。

容器の中に以下のものを入れて、

・アイスの種(って牧場の人が言ってた)
・塩
・氷

15分間休まずにゴロゴロころがすと…
なんとアイスができちゃった!ってやつです。

めちゃくちゃ真剣に容器をころがしていたので、
写真撮るの忘れた。

残念。



ひさしぶりに癒されたいちにちでした。



おまけ。


こんなのもありました。