あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も去年以上にたくさん遊んで、
いろんな人に会いたいです。



とりあえず12月の備忘録。


イルミネーションを見に、御殿場まで行ってきました。

有料の噴水のショー?も見たんだけれど、
光と水と音楽だけであんなに感動すると思わなかった。

ちょうどショーが始まるのと同じ時間に、
森の中からゆっくりと月が出てきたのも印象的でした。

お目当てのバイキングは行けなかったけど、
屋台で牛串、インドカレー、ソーセージ、などなど。
がっつりいただきました。


女子4人で江の島水族館

癒された。


年末

仕事仲間で忘年会
そのあとカラオケ。

男の子と女の子に別れて紅白歌合戦

めでたく紅組が勝ったので、ポテトをごちになりました。


仕事

「移動するかもしれない」というはなしをうっかり聞いてしまい、
いつ上司に呼び出されるか、どきどきしながら過ごしてました。

まあ、結局(とりあえずは)いまの部署で頑張ってね、
ということになったのだけれども。

とりあえず…?
なんかもやもや。

はっきりしてくれーい。







1月は花鳥園と東京に遊びに行く予定!